« やっと回復の兆し | トップページ | アウトバック・ステーキハウス »

約10ヶ月

今では旦那である当時の彼氏に「手、ガサガサだね」と言われた去年の夏。

ショックでした。一番ばれてはならない人にばれた感じ。

茶碗を洗う時にビニール手袋をするといいよ、とこれまた旦那に言われ、以来10ヶ月、ビニール手袋は全然使い勝手良くならないけど、それでも食器用洗剤には手を触れないようにしてきました。



先日、効果を如実に感じました。

レジ袋を素手で簡単に開けた~shine



ババくさい話で寂しさを隠せませんが、ビニール袋を開けられないのは年齢のせいだと思っていたのです。

でも長年手の表面の潤いを根こそぎ取っていたせいだったのかも…。

回復してきているんだとしたらいいな。

|

« やっと回復の兆し | トップページ | アウトバック・ステーキハウス »

コメント

あー、わかる。
わたしもゆびさきささくれてるもの。
たおるとか触ったらひっかかるし
指先かたくなってひびわれてる…wink

先日ハンドクリームを買いに行って
高保湿ボディケアと書いてあるのを
買ってしまったよ。
しかも香りがきつくてね。
テスターで試したときもきついなって思ったのに
なんで買っちゃったのかな。
でも保湿してくれるんなら、いっかなって…(*゚▽゚)ノがんばろー

投稿: こばやし | 2010年4月26日 (月) 10時32分

うわー、私も同じ経験があるーsad
買って家で使ったら匂いがきつ過ぎて自分すらヤラレルsweat02
どうもボディショップでの買い物はうまくできない…。

こばやしさん、がんばって使い切ってねwink

投稿: どど子 | 2010年4月26日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284690/34359034

この記事へのトラックバック一覧です: 約10ヶ月:

« やっと回復の兆し | トップページ | アウトバック・ステーキハウス »