« 約10ヶ月 | トップページ | おやつ »

アウトバック・ステーキハウス

旦那さんが連れて行ってくれました。

品川にあるアメリカンレストラン?かしら。

リッツ勤めだったアメリカ人シェフ。天皇陛下がどっか(曖昧)行ったときのお食事担当だったらしい(曖昧)。

西部劇のバーをキレイに広くしたみたいな店内で、外国人がそこかしこに!

店員さんも英語で対応していてなんとなく「おーhappy02」と思った。




まずは焼きたてパンが来ましたbread

たいして期待してなかったのにこのパンがものすごく美味しい!!

クッキングパパのニューヨークの回で「パンや乳製品、ハムなどは日本のよりはるかに美味しい」って言っていたのを思い出した。

本当だと思った。





次に来ましたこの店の名物、

P1040876オニオンフライ。

全形を撮れば良かったのに、ごめん、食べちゃった。

すごく大きな玉ねぎの丸揚げ。

スパイシーな味付けで、これ一皿にビールできっと何時間でもいれるsign01




お次は旦那が頼んだハンバーガーfastfood

P1040877

でもすぐに自分のが来たので写真撮った時点で記憶から失せた。




フィレカットステーキに選べるトッピング。

温野菜とピラフみたいなもん?

P1040878_2肉がガッツリ食べたい時に超お勧め!!

すっげ美味しかったーheartあああ、肉の味がーheart04

日本人好みに変えてあるのかな。でもアメリカ人っぽい人もたくさんいたし、本場の味なのかな。美味しかったな~。


はち切れんばかりに食べ過ぎ、外へ出てもしばらく二人して「ふ~…」「は~…」言いながら帰ってきました。

|

« 約10ヶ月 | トップページ | おやつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アウトバックは韓国にもあって韓国に居た時食べに行ったことがあります。
美味しかったけど高かった記憶有り。
日本にもアウトバックがあることを知り感激。
いつか札幌にも進出して欲しいです(o^-^o)

投稿: ヨンミナ | 2010年4月24日 (土) 21時26分

ヨンミナさん

そうか、韓国にもあるのか~。
うん、高かった!うちの財政が心配になりましたcoldsweats01
連休は大人しくしていますsnail

投稿: どど子 | 2010年4月26日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284690/34368886

この記事へのトラックバック一覧です: アウトバック・ステーキハウス:

« 約10ヶ月 | トップページ | おやつ »