« 2010年5月 | トップページ

2010年6月

株主総会

株主総会に行けば帰りにお土産がもらえると言うのでセブン銀行を1株だけ買ってみました。

目論見としてはセブンイレブンの新作詰め合わせなどを期待していたのですが、何もありませんでしたweep

考えてみれば当たり前なのですが、セブン銀行とは主にセブンイレブンにATMを設置しているだけの銀行。お土産も何もないわな…。バカだった。

まあ、一度行ってみたかったって欲求は満たされました。





でも仕事休んで交通費かけてって悔しいのですぐ隣に東京タワーがあったので昇ってきました。

東京に来たからには東京タワーは昇りたいなぁとちょっと前に思っていて、旦那は多分興味がないだろうから一人で行こうと思っていたのでちょうど良かった。

エレベーターで上昇し始めた途端、外の景色がパァーッと見えて、急に高所恐怖症を思い出しました。

…遅。

それでも展望階を1周し、恐々窓の側にも寄り、「東京タワーが折れちゃったらどうしよう…」との有り得ない不安とも戦い、地上2階付近までエレベーターで降りてきて気付いたのですが、入場券を買ったときにもらったパンフレットがぐっちゃぐちゃ。

握り締めちゃってよっぽど怖かったのかしら~coldsweats01。微笑ましいわ。



お昼時だし、他に店も知らないし、東京タワーの中にあるフードコートで博多ラーメンをいただきました。

おや~?全然期待していなかったのに美味しかった~heart04

ちょっと少ないのかもしれないのですが、こってりがきつくなる直前で食べ終わることができる量で大満足でしたnoodle





…議事録の決議をしたり、これからの店舗展開予定を聞いたり、質疑応答をしたり、株主総会とはそうしたものなのに全く興味のない株主でしたhappy01

収益は上がっているのに株価はずっと下がっている不思議な会社でした。

株主配当も初めてもらいましたshine1株分だけどねsmile

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ