« 家庭菜園 | トップページ

株主総会

株主総会に行けば帰りにお土産がもらえると言うのでセブン銀行を1株だけ買ってみました。

目論見としてはセブンイレブンの新作詰め合わせなどを期待していたのですが、何もありませんでしたweep

考えてみれば当たり前なのですが、セブン銀行とは主にセブンイレブンにATMを設置しているだけの銀行。お土産も何もないわな…。バカだった。

まあ、一度行ってみたかったって欲求は満たされました。





でも仕事休んで交通費かけてって悔しいのですぐ隣に東京タワーがあったので昇ってきました。

東京に来たからには東京タワーは昇りたいなぁとちょっと前に思っていて、旦那は多分興味がないだろうから一人で行こうと思っていたのでちょうど良かった。

エレベーターで上昇し始めた途端、外の景色がパァーッと見えて、急に高所恐怖症を思い出しました。

…遅。

それでも展望階を1周し、恐々窓の側にも寄り、「東京タワーが折れちゃったらどうしよう…」との有り得ない不安とも戦い、地上2階付近までエレベーターで降りてきて気付いたのですが、入場券を買ったときにもらったパンフレットがぐっちゃぐちゃ。

握り締めちゃってよっぽど怖かったのかしら~coldsweats01。微笑ましいわ。



お昼時だし、他に店も知らないし、東京タワーの中にあるフードコートで博多ラーメンをいただきました。

おや~?全然期待していなかったのに美味しかった~heart04

ちょっと少ないのかもしれないのですが、こってりがきつくなる直前で食べ終わることができる量で大満足でしたnoodle





…議事録の決議をしたり、これからの店舗展開予定を聞いたり、質疑応答をしたり、株主総会とはそうしたものなのに全く興味のない株主でしたhappy01

収益は上がっているのに株価はずっと下がっている不思議な会社でした。

株主配当も初めてもらいましたshine1株分だけどねsmile

|

« 家庭菜園 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/xuz1bfh/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月31日 (日) 00時28分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://83jzxcr.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 07時49分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://f0qep46.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 09時56分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ohgihcw.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 07時34分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/aly5x05/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 17時39分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://7adb35j.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 17時41分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/nnpz36a/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 8日 (水) 21時04分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://bx8ldvc.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 16時13分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://sslwmu6.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 23時54分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://h4jv4pp.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 23時41分


コレまじぱねェわ…
http://k9zev45.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 20時47分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月24日 (金) 22時06分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://5ehel4w.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月30日 (木) 01時20分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://8ea13j3.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 19時28分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://roschtb.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 05時23分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/fdia6ex/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 06時37分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://7m2o2up.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月16日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1284690/35421358

この記事へのトラックバック一覧です: 株主総会:

« 家庭菜園 | トップページ