映画・テレビ

映画

映画の日の昨日、マイレージマイライフ、観てきました。

先週今更ながら火がついて、ぎりぎりでアバターを観に行ったのに、今週もまた。

映画づいています。


マイレージ・マイライフもアバターも面白かった!

マイレージ・マイライフ、私は前から観たかったんですが、江頭2:50さんをこよなく愛する旦那がえがちゃんのネットテレビの1コーナーでこの映画を取り上げていて興味がわいたようで付き合ってくれました。

正直言って旦那とはまったく趣味が合いません。

私の全然知らない世界の番組を見てぶひゃぶひゃ笑っていて、それを後ろで見ていて「こんな世界もあるんだな~…」と思う毎日です。

だからと言って一緒に面白がるような内容の番組ではないのですが…。



なので、一緒に映画にいっても私が面白いと思うものは面白くないんじゃないかと思っていたのですが、意外に同じようなところが面白いんだと分かりました。



アバターも然り。

アバターに至っては現在の米軍の戦略まで語りだし、やっぱりちょっと違うものが見えているんだなと思いました。



しかし東京の映画館は客席が軽くしか段差になっていないので前の人の頭で字幕が見えないーcrying

ちょろちょろ動いてしまい後ろの人は迷惑だっただろうなぁ…。

札幌の映画館もそうだったっけかな?あまり映画館で映画を観たことがなかったことに今気付いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)